バタバタしてました。

いろいろありまして期間が空いてしまいました。

が、これからまたしっかり更新していきます。

 

変わらず、英語学習に励んでいる毎日。

しかし、英単語毎日100個覚えるということが実施できていません(泣)

一週間に200個くらいしかできておりません。

このままではマズいので、今日から絶対毎日100個覚える事を誓います!

 

そして、単語ももちろんさっぱり分からないんですが、

それ以上に文法がもっと分からないんです(汗)

なので、ちょっといい感じのバランスでしようと試みていますが、

自分でも思うぐらい勉強の時間配分が下手くそです。

どうしても何かに偏って勉強して時間が過ぎてしまう。

目覚ましでもかけて時間を区切るべきなんでしょうか?

自分の不器用さに悩んでいます。

 

そして、もうすぐTOEICを受けるので公式問題集の勉強をしていますが、

まぁビックリするくらい分かりません!情けないくらい(笑)

この間、公式問題集の練習のテストをしましたが。

点数は、225点から365点の間くらいです。

絶望的ですよね(笑)

 

でもまぁ、何とかなるやろ!勉強し続ければ!

 

と、前向きに楽しく勉強していこうと思ってます。

気楽にはなりすぎないように、気は引き締めて頑張ります!