2016年4月20日

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

今まで変われなかった自分を変えたいと思い、仕事を辞めることを決断。

ずっと興味のあった英語の勉強を始めることにしました。

ただ、全く得意ではなく、中学の頃から挫折し続け、今に至っています(笑)

29歳の全く英語能力もないそんな自分が、これから挑戦していこうというブログです!

よろしくお願いします。

 

目標は、

「中学生1年の英語の勉強から始めて、オンライン英会話スクールを利用し、1年でTOEIC250点から800点を目指す」

 

という、分かる人からすれば、なかなかバカなこと言ってるなと思うでしょう(笑)

 

それでも、自分の尊敬する人の言葉で、

「口にも出さない夢は叶わない。何かを始めるのに遅すぎる事なんてない。」

という、言葉を胸に努力していきたいと思います。